新潟のあおぞら行政書士事務所です。処遇改善加算(福祉・保育分野)、建設業許可、産廃収集運搬業許可の申請代行をトータルサポート

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建設業許可取得後に行う手続きについて

建設業許可の取得した後に、下記の事項に変更があった場合には変更手続きを行わなければなりません。

・商号の変更

・営業所の名称、所在地の変更

・営業所の新設、廃止、業種追加、業種廃止

・資本金額の変更

・役員、建設業法施行令第3条使に規定する使用人の変更

常勤役員等(経営業務の管理責任者)、専任技術者の変更

・国家資格者、管理技術者の変更

上記の変更以外に、決算終了後に決算変更届」を4カ月以内に行う必要があります。決算の報告を行っていない場合には、許可の更新手続きを行うことができません。

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