新潟の福祉・介護・保育分野の処遇改善加算は処遇改善加算専門(処遇改善加算に強い)のあおぞら行政書士事務所がトータルサポート
〒953-0041 新潟県新潟市西蒲区巻甲4162-3 第2星武ビル2F
社労士法人あおぞら社労士事務所内
【初回相談無料】
営業時間 | 9:00~17:00 |
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定休日 | 土曜、日曜、祝日 |
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当事務所では、建設業許可の新規取得、許可の更新、業種追加、年に1回の決算変更届(工事報告、決算報告)、経営事項審査、入札参加資格申請まで、幅広くサポートしています。
あおぞら行政書士事務所にご依頼いただくことで、書類作成、添付書類の取得なども代行させていただきます。
建設業許可申請は、書類作成が非常に複雑です。さらに添付書類が多く、どの書類を集めたら良いか分からないことです。
当事務所では、必要書類をわかりやすくご案内させていただき、こちらで、取得代行ができるものは、可能なものは取得させていただきます。
お客様は、その時間を本業に集中していただくことが可能となります。
建設業許可は、とび土工、解体、造園業、建築一式などの業種があります。
自分の会社は、どの業種を取得すればいいのか?
許可の要件は何が必要か?
その要件を満たしているのか?
このような疑問点もしっかりとヒアリングを行い、スムーズな許可取得をお手伝いさせていただきます。
建設業許可を取得しただけで、それで終わりではありません。
毎年の決算終了に決算変更届の提出が必要です。
そして、許可申請は、5年後に許可の更新が必要です。
これらの提出期限をしっかり管理させていただきますので、手続き漏れを防ぐことが可能になります。
お問合せからサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。
※新規の建設業許可申請の場合は、以下のとおりとなります。
まずはお気軽に、電話又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
建設業許可を取得したいと考えても、内容が複雑であり、許可の要件がわからないという方が、大半です。
当事務所が「建設業許可の取得が可能かどうか?」を確認致します。
これらの確認をさせていただき、許可要件を満たしているか確認後、ご契約になります。
ご用意いただく書類のご案内をさせていただき、申請書類に添付する必要書類(住民票や会社の登記簿謄本など)を収集する作業に進みます。
基本的には、必要書類をご用意して頂くのですが、当事務所が取得代行する事が可能です。
お客様は、収集する時間を使わずに済みます。
※実費は別途かかります。
必要な書類が揃った段階で、申請書の作成に入ります。
これらの必要書類が揃っていれば、数日(最短で1日)で仕上げる事が可能です。
事務スピードの向上を日頃から目指しております。
全て揃いましたら、新潟県の地域振興局の申請窓口へ、申請書の提出して参ります。
※申請の際は、新潟県へ納付する申請手数料(県証紙)が必要。
申請書提出後、収受印を押印された書類の控えをお渡し致します。
その後、約1か月後に建設業の許可証が交付されます。
〒953-0041
新潟県新潟市西蒲区巻甲4162-3
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国道116号線 巻中央I.Cより5分
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